渋谷チェルシーお疲れ様でした!

2017年01月20日
ドオオオオモオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!
空前絶後ノォォォォォ
インテリジェンスゥゥゥゥゥゥゥゥウ!!フウウウウウウウウウウルマンッッ!!!!!デスッ!!!!!!


19日 渋谷チェルシーホテルでの新体制初ライブ!
本当にありがとうございました!!お客様も、スタッフの方も、共演者の方も、
近い日、またお会いしましょう( *´艸`)!
というわけで、演者視点でのライブレポします!

セットリスト

01.文豪disdance
02.シガレッタ
03.人工星座
04.clier
05.ウルトラハッピー

でしたー!"(-""-)"今回のライブは、久々のライブハウスということ
また初の同期を使ったライブになりました。
とっても緊張しており、リハ中は心臓がヒュンッてなってましたw

共演者のパフォーマンスや演奏を見て
改善点や、学ぶことが本当にたくさんありました!
チェルシーホテルのスタッフさんも素敵な方々でフォローして頂き
とっても楽しい一日でした!

きっとこれから、このステージに立つことが多くなるのかな!
って思ってしまうほど、やりきれない気持ちと好奇心で吐きそうです!

それを乗り越えて、進化して行けたらなと!
思いますので!これからもよろしくお願いします!!
そ!れ!と!!

次回のライブ決定いたしましたのでご報告をば

2/21 高田馬場 Cafe mono にてアコースティックライブです!

今回のチェルシーとはまた一味違ったライブ、
Intelligencefoolmanをご賞味あれ


azato

© 2016 Project IntuitionLogic
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう