Go!Men!!なSign☝( ◠‿◠ )☝

2017年02月26日

本当にごめんなさい!!!!!
ヒィッィィィィィ

もうそろそろ2月も終わり、初めての記事がまさか火曜日でもなければ、今月末だなんて。。。

どうも!みなさんオハコンバンチワッ!
azatoです!

今回は、前回から今までのおさらいと
新たな告知をたくさん背負ってきました!!!

まず、Intelligence foolman!
やっと少しずつ前進をはじめ、未完成ながらも
不器用に外堀から埋めていってます。イェイ!

最近は、なんか体調不良に陥ったりもして
精神的にも、肉体的にもちょっとやられてましたが!!
しかし!!!!!!!!!
今は!!!!!!!最強だ!!!!!!!!!!!

ハイ

2/21のセトリからドンッッ!

エーデルワイス
文豪disdance
銀河鉄道ユーリカ
人工星座
ウルトラハッピー

でした!!!
高田馬場live cafe monoはすごい優しいスタッフさんと暖かいお客様ばっかりで、とても楽しかったです!!!!
しかも、初出演なのにトリを務めさせてもらい、どういう経緯かとかぜんぜんわからないんですけど!期待されてると思い込み!その期待に応えられるだけのmonoをやってやろう!ってなってました!!monoだけにね!?

最後のウルトラハッピーでは、アコースティックならではの、生歌・生ギターでアンプとか、そういうもの一切通さず歌って。ただ、楽しすぎてそのままステージ降りて共演者の方とか、お客様とか色んな方と握手したり、目あったりして!すっごく今までにない経験もできるライブでした!!

また高田馬場monoでしたいから!!!
ステージ飛び降りちゃったり、せっかく音量調整してくれたマイク放り投げたりしちゃう私たちですけど!!!スタッフさん是非よろしくお願いします!!!(媚売ってくスタイル)


そしてですね!!!!!
ライブスケジュールの表記ミスです!!
何名かの方から指摘いただいたのですが
3/21 → 3/15 です!
両国SUNRIZEですね!!!!
トップバッター務めさせて戴きますので!!!
ドカンと一発かましたるぞーー!!!


あと3/11
こっちも大きなことがあります!!
3月頭に!!!FM世田谷にて!!ラジオ出ます!!!

イエーーーーイ!!!!!なんかすごくね!!Azatoさんがラジオ出るんだよ!
まじ、下ネタ超気を付けないと、ライセンス剥奪どころか
たぶんジアンさんに解散切り出されちゃうからね!?

というわけで!!
以下、新しい告知まとめです!!!!

3月上旬 FM世田谷にてラジオ出演!
(詳細は、HP・Twitterにて再告知)

4/6 渋谷チェルシーホテルにてライブ決定!

そして、来たる4/10レコ発イベント!!!
私たちの初ライブで関わり合いを持ち、
なんとか日程を合わせてくれた彼らもやってきます。

近々、その告知もまとめて。
4/10の個人的にわくわくしている状況をお伝えできたらな!

って感じです!!!
長々とありがとうございました!!
以上、総支配人と広報担当のazatoでした!

なーんつってなっ!!!

P.S.タイトルはごめんなさいです。ふざけてすみません。母より。

© 2016 Project IntuitionLogic
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう